たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2012年01月10日

夕暮れどきは・・・

2012年1月10日(火)晴れ
夕暮れどきは・・・


三鷹駅北口の夕方の風景です。
また、イルミネーションを見られるとは! って感じ。

クリスマスも正月も、ほんのちょっと前のことなのに、
仕事が始まり、普通の生活に戻る中で、早くも
遠ざかる過去になっていたのね・・・。

日が沈み始めた頃の撮影です。
携帯でゆれゆれ撮影のせいもありますが、
この総てが中途半端で未確定で、たゆたう時間にとけ込んで
いくかのような町の夕景色は、
なんか別次元に行きそうで、不思議な感じがしました。

自分の感性も不安定になる時間なのでしょうかねえ。



  • 同じカテゴリー(散歩でウオッチ)の記事画像
    お得な、まかないカレー
    小金井公園の梅
    大きな時計
    たまたま見つけた喫茶店
    巨人の国のポスト
    散歩の収穫
    同じカテゴリー(散歩でウオッチ)の記事
     お得な、まかないカレー (2012-02-25 09:45)
     小金井公園の梅 (2012-02-23 09:01)
     大きな時計 (2012-02-10 14:30)
     たまたま見つけた喫茶店 (2012-01-31 11:13)
     巨人の国のポスト (2012-01-29 23:42)
     散歩の収穫 (2012-01-21 11:14)

    Posted by aruvo  at 20:28 │Comments(2)散歩でウオッチ

    この記事へのコメント
    soushin2と申します。こちらのブログを覗いて頂き有難うございます。aruvoさんのも拝見しましたが、綺麗な写真がたくさん配置されていて、楽しく見させて頂きました。それに頻繁に発信されていて、羨ましいです。こちらも見習わなければ・・・・。外出するときは、いつでもデジカメを携えていて、何かネタになる風景はないかと探しているのですが、なかなか思うようなものにぶつかりませんです。でもaruvoさんの写真は身近な風景を、うまく取り込んでいますね。上手です。これからも楽しみに拝見させて頂きます。今は寒さが一番厳しい時期ですね。どうぞ、ご自愛のほどを・・・。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年01月11日 23:27
    soushin2さま

    コメントありがとうございました。
    府中のどんど焼き、大きいですね。実際に火が入ったら見事なことでしょう。
    府中の情報、またお伝えください。

    「一歩塾」なら、兄弟のようなもの。こちらは昨年暮れに受講した仲間で、情報交換しながら、ブログの練習をしています。
    携帯でなく、そのうちデジカメでと思っているのですが、まだ、手が出ません。そのうち‥・ね。
    Posted by aruvoaruvo at 2012年01月12日 00:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夕暮れどきは・・・
      コメント(2)