たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2012年01月15日

ロボットと腰痛爺

2012年1月15日(日)
ロボットと腰痛爺


今日は薬が効いて、腰の痛みが和らいだので、
久しぶりに映画を見に行きました。

笑うと免疫力があがるというし、このところ
腰と脚の痛みで少々辛い日々だったので、楽しい映画を見たくて、選んだのが、
『ロボジー』。
私と同じ、腰痛もちのおじいさんがロボットの中に入って
ロボットを演じるという設定です。

ロボットと腰痛爺
映画館は、吉祥寺ではなく、立川です。

宣伝にあった「爆笑」ほどではなかったけど、
品と質の良さを感じる笑いが随所にあり、筋も嫌みなく、素直にまとまっていて、まあ、面白かったです。
ちょい役ででている大物俳優の演技に笑ったり・・・。

気になったのが、おじいさんの腰痛のために作られた強力マジック。
あれって、本当に効果があるのかしら?
だったら、私も・・・。


  • 同じカテゴリー(メディア)の記事画像
    映像作品「ぷかぷか」を見て・・・
    同じカテゴリー(メディア)の記事
     映像作品「ぷかぷか」を見て・・・ (2012-02-09 10:44)

    Posted by aruvo  at 23:50 │Comments(0)メディア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ロボットと腰痛爺
      コメント(0)