たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年12月02日

氷雨の小金井公園

2011年12月2日(金)雨
氷雨の小金井公園
冷たい雨の一日。はく息が白い。
昨日からの冷え込みで、玉川上水の木々が一気に紅葉した。
小金井公園の林も秋色。歩道は色とりどりの落ち葉で飾られる。
あまり写真向きではないけれど、雨に紅葉する公園を撮影してみた。
今夜はお鍋にする家が多いだろうな。


  • 同じカテゴリー(玉川上水、小金井公園)の記事画像
    美しく枯れたい
    野鳥の畑 玉川上水
    玉川上水の灯火 小平市と武蔵野市
    同じカテゴリー(玉川上水、小金井公園)の記事
     美しく枯れたい (2011-12-27 11:48)
     野鳥の畑 玉川上水 (2011-12-07 18:17)
     玉川上水の灯火 小平市と武蔵野市 (2011-12-04 02:43)

    Posted by aruvo  at 17:26 │Comments(2)玉川上水、小金井公園

    この記事へのコメント
    とっても雰囲気のあるお写真ですね。
    枯れ葉のじゅうたん感が素敵です。

    雨の公園も風情がある感じがしていいですが、
    私はあったかぁーいおうちでゴロゴロがいいかな(笑)
    Posted by マダムポアン at 2011年12月03日 18:26
    マダムボアンさん
    お立寄りありがとうございます。

    寒暖の差が激しいですね。
    マイルームでは、デロンギの解禁です。

    本当は、いろりや暖炉、まきストーブの揺れる火を
    眺めて暖をとるというのに憧れるられるとよいのだけど、
    安全性と優しさから
    オイルヒーターということに・・・
    Posted by aruvoaruvo at 2011年12月04日 01:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    氷雨の小金井公園
      コメント(2)