たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年12月14日

おすすめの温泉は?

2011年12月14日(水)
おすすめの温泉は?

そろそろ今年も終わり。いろいろ整理しなければなりません。
干支の置物もそのひとつ。

これは、鳥取方面に旅行した折り、買い求めた郷土玩具。
かわいくないウサギでしょ。
まあ、そこが面白いかなということで。

丸ポストは郵便局でもらったもの。
本物は小平市が有名ですね。

来年は辰年、旅先で気に入った龍をみつけたら、
干支のコレクションに加えましょう。

さて、どこに行けるか。
やはり、温泉があり、景色がよくて、おいしいものの
あるところですね。
体調から、あまり遠出はできないので、東京から一泊二日で行ける温泉
がいいですね。ほどほどの価格で。
みなさん、おすすめありますか?


  • 同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
    楽しいひな祭り
    追憶のおひな様
    晩白柚の砂糖煮
    瀬戸内海のみかん
    塩いろいろ
    赤鬼さん
    同じカテゴリー(暮らし)の記事
     楽しいひな祭り (2012-03-03 22:05)
     追憶のおひな様 (2012-02-28 12:24)
     晩白柚の砂糖煮 (2012-02-18 09:41)
     瀬戸内海のみかん (2012-02-12 14:40)
     塩いろいろ (2012-02-11 09:39)
     赤鬼さん (2012-02-04 09:33)

    Posted by aruvo  at 17:28 │Comments(0)暮らし

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おすすめの温泉は?
      コメント(0)