たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年12月08日

ブログ講座修了

2011年12月8日(木)曇り〜雨
ブログ講座修了
「始めの一歩塾」のブログ作成講座が終了しました。

パソコン操作は苦手な私、3回の講義と演習で
ブログを習得したとはまだまだ言えませんが、
とりあえずは、こうして書き込めるようになったので、
続けながら、わからないことは教えていただくことにいたします。

終了後、近くのネパール料理のお店で懇親会。
おいしい料理をいただきながら、親交を深めました。
同期でまた集まりましょうという声もあがりました。。
ブログ作りだけでなく、地域の仲間づくりのきっかけにもなった
講座。

講師やフォローくださった皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。



  • Posted by aruvo  at 23:25 │Comments(4)講習,研修

    この記事へのコメント
    aruvoさん

    一歩塾おつかれさまでした。
    同窓会たのしみです。
    Posted by turuturu at 2011年12月09日 00:46
    昨日は、唐突にお仲間に加えていただきありがとうございました♪
    PCが苦手とのお話でしたが、ブログ投稿、写真貼り付けバッチリ!ですね。
    過去の投稿も拝見いたしましたが、記事の内容が深く、また、お写真もステキ!です。
    写真が苦手な自分、教えていただくことが色々ありそう。
    今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
    Posted by エルダベリイエルダベリイ at 2011年12月09日 08:32
    ☆turuさん
    さっそくのコメントありがとうございます。
    返信があると嬉しいですね。
    同窓会でまたお会いできることを楽しみにしています。

    ☆エルダベリイさん
    先輩に評価いただけるのは嬉し恥ずかしです。
    今度はフォントを加工するとか「実験」してみますね。
    次回、お着物姿のエルダベリイさんにお目にかかれるかな。
    小平のこともいろいろ教えてください。
    Posted by aruvoaruvo at 2011年12月09日 09:47
    aruvoさん

    お疲れ様でした。
    ブログもしっかり学んで戴き、懇親会も楽しかったですね。

    同窓会も楽しみにしています。
    Posted by kisaragi at 2011年12月09日 12:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログ講座修了
      コメント(4)